So-net無料ブログ作成
検索選択

反原発 [その時のこと]

都内で反原発デモがあったそうだ。

そういえばクリスマスの頃からの年末年始、あちらこちらでチカチカキラキラ光っていたし、電気不足によるという事で電車が停まる事が無ければ、駅そばの大型店舗のビルだのは、暖房が入っていないという事も無ければ、トイレの便座が冷たいままという事も無い。ハンカチで手を拭けばいいのに手洗い乾燥用の風の音も止まっていない。

生活で不自由を強いられる事は何もなかった。

福島の原発、壊れたまんまなのに。

な~んだ。

原発無くっても、生活出来るじゃないの。

何日か前に報道されていたけど、密室でストレステストの再稼働会議?

こうやって国民には内緒でまた、原発始めちゃうの?

土地を追いやられ離れ離れになった人たちのことも考えず、原発原発と言っているこの人たちは、何かに憑りつかれた狂信者みたいだ。

このやり方に反を唱えた良識のある2名の委員の先生には拍手。

思いやりを持ち、きちんとした考えのもとにデモに参加した人たちにも拍手を送りたい。 

それにしても、このAFPの記事、どこで何時頃、どういう人たちなのか?もっと、詳しく載せてくれればいいのになぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。