So-net無料ブログ作成
検索選択

おひさしぶりなめろ [meromero]

テンプレートのどんぐりは青いけど、拾い集めるのは茶色いどんぐりって、

もう、この一年間、放置しちゃった・・・・・

というか、

パソコン自体、めったに触っていませんでしたからね。

めろぱーの子供たちも、代替わりして、

今居るのは、うみのりんこちゃん。

うみのさんちの、かけがえのない家族だよ。

リヴリーもめろも、みんな仲良くこれからもやっていきましょう。

ね!

 

 

あれ?

なんだ、挿入できるって、

宣伝だったんだ。

とにかく、

放置してても、リヴリーみたいに死ぬんじゃなくて、無事に生きててよかったこと。

今度は、いつ行かれるかしら?

うみのめろ.jpg

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

うみのもふよです。 [meromero]

毎日毎日、熱心にメロシーのアドアドおじさんが、「うみのめろは充分育ったから、新たに育てて里子を増やしておくれ。」と襖を開けて言いに来る。

なので、とうとう根負けしました。

ん?なんだ?

これ、カメラ機能って?

これでいいの?できてるの?

 

なんか、わかんないけど・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

里親? [meromero]

ある日、突然やって来た。

黒いの。

これが何を言いだすかと思ったら・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。